ホ〜ムにモドル


スパム禁止ぃ!  NONO
+ さかい
また迷惑書き込みが大量に書き込まれてます(><)
スパム対策で禁止ワードを増やそうと思ったんですが、なぜか今の4つの禁止ワードを5つ異常に設定するとCGIがエラー出て投稿できなくなるんですよねぇ。
検索で調べてみても似た症状見つからないので、どう使用もありません。
地道に消してくしか無いんでしょうかねぇ。。

今、普天間基地移転でもめてますけど、社民党の福島党首に任せてみたらどうだろうって思います。
あれだけ県内はダメって言ってる人がどこに持っていって了解を得るのかっていうのを見てみたいです。
…っていうより、あれだけ強気にダメって言ってる人がくじけるのを見たいだけかも(^^;
だってうまく行くわけないもの。
どこかに無人島を作ってそこにおけばいいんじゃないのかな。と。
竹島に移転するとかは?(無理か
2010.5.7(Fri) 14:17 RES
スパム対策♪ NONO
+ 葉月♪
初期変換スパム大作って映画のタイトルみたい♪

CGIみてみたけどオリジナルのCGIもう一度DLして禁止キーワード追加してみたら違いがわかるような。

禁止キーワードの繋ぎの『, ' ;』 が足りなかったりしているのかも☆
'恥ずかしいセリフ禁止,あらあらふふふ'
みたいになってる?確認してみてね♪
あと半角英数字で!や?が入っていてもエラーでるからね。たぶん♪

他のサイトからの書き込み禁止URLも入れておくとだいぶ違うよ♪
Link
↑のプログラム使ってるんだよね?
2010.5.13(Thu) 16:46
NONO
+ さかい
その辺のチェックはやったんだけどねぇ…。
記述を見比べても違いが無いと思うんだけど。
$ng_word = '○,○,○,○,○'; って感じで書いてるんだけどねぇ。
禁止ワードを追加するとエラーがでるのでパーミッションが違うのかとか色々調べてもわからないくて、禁止ワードを戻してみたら大丈夫になって。
なにがなんだかわかりません。

スパム大作かぁ。
どっちかっていうとスパム大作戦の方が映画っぽいな(笑

またあとでスパム大作やってみます。
(スパム作るみたいだね(^^;)
2010.5.13(Thu) 23:59



おひさでーす  NONO
+ 党首 光
どうも さかいさん お久しぶりです。
夏コミ 残念です。党首の方は さりげなく
当選しましたが 何もしてません・・・。
やべぇ〜みたいな感じです。委託 受け付けますよ!
新刊 落としそうなもんで!(コラ
まぁ 悪あがきは していますが しているだけで
間に合うかどうかは謎ですw当選したのに気付いたのも
つい最近とか言うくらいの間抜けっぷり。
まぁ色々日常で色々忙しくてつい みたいな!
まぁ そんな訳です!どんな訳だ・・・
党首はいつだって ギリギリだずぇ!!!!
2007.7.16(Mon) 17:3 RES
NONO
+ さかい
お久しぶりですー。
へへ、夏コミは不備での落選です(TへT)
当選おめでとうございますー。
でも作業は進んでないのですね。
じゃぁさかいのを委託……って、さかいのも
データは大体出来てますが、落ちたので製本
はしてませんー。
光さんは忙しいのですね。
お体は大丈夫ですか!?

いつだってギリギリ♪
ギリギリはテンションがあがって効率もアップ?
追い詰められないと動けないさかいにもぴったり(笑

今回の夏コミの期間はあんまり休めないかもしれない
のでちょっと不安なのです。
もし光さんの日にいけるようなら伺いますねー。
2007.7.17(Tue) 19:48
NONO
+ 党首 光
もふもふ ちわーっす。
作業なんて まったく進んでいません。
兄さんが・・・それでも オフセにしやがれ?
ってことで 12Pのオフセ本作りに死んでいます。
逆にページが無さ過ぎて どんな本作れと
いうんですかーい!みたいな感じですよ。
ふぉふぉっふぉ 委託あるなら お受けしやすぜ!
何せ 党首の新刊は出来るか出来ないか謎の
オフセ(ぺらぺら)と 今までのを20部位しか
もっていきまーせん 机あきまくり!
まじで ギリギリです 色々とw
表紙入稿が23日まで 本文が31日まで
その間に休みは・・・なしΣ=皿=オワタ・・・。
と とりあえず 残りわずかな時間で
どこまで 死ねるかやってみます==b

むむ。これそうなら ぜひ遊びに来てくださいね〜
もちろん そのまま拉致して 椅子に座って
いただきま・・・わおw
まぁ 党首の日は 相変わらずな3日目なので
日曜ですたーい。会える事を楽しみにしつつ
原稿にもどりまーす うわお(脳味噌崩壊中
2007.7.18(Wed) 15:18
NONO
+ さかい
ほどほどにがんばってください。
あんまり追い詰められすぎて妖精さんが見えたりしないようにね♪
ご利用は計画的にね♪
2007.7.22(Sun) 21:31



業務連絡?  NONO
+ さかい
迷惑書き込みまた増えてます。
色々対策してきましたが、対策するとしたで、抜け道さがしたカキコが…。
今度はレスのところに迷惑カキコ。
おかげでメッセージの順番がめちゃめちゃになってます(><)
て事でまたちょっと対策。
タイトルに禁止ワード設定してます。
普通に書いてもらえれば問題ないものですけど、万が一エラー出る場合はタイトル変更してね♪

あと、らき☆すた面白いです。(あ、関係ないや)
2007.7.23(Mon) 18:22 RES
NONO
+ ゆーや
了解しました。(笑

禁止ワードを敢えて探してみるゲームをしてみたい。(笑
滅びの呪文とかかな、、バルス笑

らき☆すた最高です。
OP最高です。
練習してますが難しいです。。笑
2007.7.24(Tue) 1:3
NONO
+ さかい
んと、タイトルにURL入れるのは禁止です。
あとはそっち方面の言葉(そっちってどっち?

らき☆すたのOPの練習!?
ひょっとして振り付きですか!?(笑
あの中では女学生を見つめる後姿のまねは出来るかな(てへ
普通に歌詞が聞き取れませんねぇ。あれは。
でも、好きだけど♪
2007.7.24(Tue) 6:47
URL(爆 NONO
+ ゆーや
振り付けはむずかしすぎて無理です。
えと、演奏できるようにです(笑

歌詞も難しいねぇーー
でも歌詞カードもってるからなんとかわかったけど、
意味わからんです笑

あのOPはおそらく今世紀最高傑作でしょう(笑
おそらく、EDの製作費がぜんぶOPにいっちゃった分あるでしょう爆

そいえばyoutubeで振り付け踊ってるを見たけど、
すんごい上手いのもあるねぇー。
まねできんすわ、、、いろんな意味で(笑

2007.7.26(Thu) 21:31
NONO
+ さかい
歌詞わかっても歌うの難しいです。
歌詞もそうだけどガヤの台詞も気になります。
微妙に聞き取れるのが「私のメガネはどこですか」とかねー。
全解明は難しいです(笑
2007.7.29(Sun) 13:8
NONO
+ 葉月
らき☆すた面白いよね♪
わかる人にはわかるネタが好き♪
コミックもDVDもCDも揃えてたりなのです。
DVD通常版ジャケ気に入っているからそっちも買っちゃおうかなと。(爆)
子供たちはらきすたオープニング歌えるよ。(笑)
らきすたキャラでは誰が好き?

迷惑カキコ禁止キーワードするより半角英字禁止にしちゃうのは?ヘ( ^^ヘ)(ノ^^)ノ
2007.8.18(Sat) 21:53
NONO
+ さかい
葉月ちゃんいらっしゃい♪
うん、らき☆すたよいよねー!
さかいもコミックは揃ってるよ。
DVDは2話しか入ってないであれはちょっと高いです(><)
て事でレンタルで。
通常版のジャケってあのこなた画伯の?(笑
子供がオープニング歌えるの?
さかいはテンポについてけません(><)
らき☆すたで好きなキャラはこなた以外だと「かがみん」だなぁ。
あのコはよいツンデレです(笑

迷惑カキコ対策は本文は半角英字のみは禁止してるよ。
でも最近一文字だけ漢字が入ってるのとかあるので完全に防げません。
いたちごっこですよ(×へ×)
2007.8.21(Tue) 20:19



りかばりーざ とうしゅ  NONO
+ 党首 光
そんな訳で またまたお久しぶりです さかいさん。
今回も立派な失踪(瀕死)してきました〜。
まぁ予想された通り、軽く体調崩し死神さんと少し
会見した訳ですよ〜=ワ=わはははは
まぁ肺に穴空きかけて絶対安静くらったり、救急車に
運ばれた程度ですわ〜。まぁよくある事です(ない
んなこんなで、ようやく復活した訳ですよ。
まだ体調は本調子って程でもないですけどね。
なんだか いつも瀕死になってる予感・・・。

まぁんなこんなで、またスタートダッシュで躓いた党首
な訳ですよ〜。マイペースどんまい。
また夏コミまで時間が迫りつつ、まだHP建て直してない
訳なんですよ〜。さらにドンマイ自分。
んな訳で 生き返った(意味不明)ので
挨拶しに来たですよ〜(前ぶりナガッ
でわ そんな感じで またネットにも ちょこちょこ
湧き出てしまう予感ですぞ〜 see you again soon.
2006.5.17(Wed) 10:54 RES
やっぱし!? NONO
+ さかい
光さん、やはり体調崩してましたか!?
いや、こんなことは当てさせないでください(><)
死神さんはリンゴが好きでしたか?って冗談言ってられないですね。
とにかく復活してよかったです!
光さんは無茶しがちなのでもっと体調にはきをつけてくださいよー。
無茶は別のところでしてください(どこだろ。
さかいはあんまり体調崩さないんですよねー。
頑張りが足りてないのでしょうかねー。
おたがい倒れない程度にがんばりましょうねー。
(いや、さかいは倒れるくらいがんばれよ)
2006.5.19(Fri) 0:17



はじめまして  NOURL
+ gotyou
どうも、どの程度覚えてもらっているのか微妙ですがgotyouですm(__)m
春巻さんのトコで暴れてました。こちらでははじめまして・・・ですね。
この度さかいさんのホムペをリンクに貼りたいと思い、ご報告に参りました。
いやぁ素晴らしい・・・リニューアルされてさらに素晴らしいです。

あ、そういえば夏コミには行きましたよ。多分日記のアレですな。なんだか申し訳ない--;
冬コミは出店されてるとは知らず・・・orz

それでは以後よろしくお願いしまーすm(__)m
2006.3.7(Tue) 4:3 RES
はじめまして? NONO
+ さかい
gotyouさんいらっしゃいませ♪
ここでは、はじめましてですね〜。
春巻さんのトコは縮小営業(?)になってるので、おひさしぶりです。
リンクしてくださったのですね。
ありがとうございますー。
更新あまりしなくて申し訳ないです(^^;;

夏コミ・・・すみません。
gotyouさんだったのですね。ありがとうございました。
変なもの出しててすみません(><)
気の迷いです(汗
夏コミは休むのでよかったら次の冬コミで。
通るかもわかりませんが。

リンクこちらからも貼らせていただきますね。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますー。
2006.3.7(Tue) 6:25



今年も  NONO
+ 葉月
417♪
うぉんちゅ♪
伝言板みたいだね♪
へきらっ☆
2010.4.17(Sat) 20:14 RES
417の日♪ NONO
+ さかい
うぉんちゅー。
417の日だねー。
…一昨日(^^;
ってコトでへきるさんの絵を描いてみました。
ブログの方にあるので見てみてくださいな。
へ・き・ら☆
2010.4.19(Mon) 2:49
NONO
+ 葉月
blog見ましたぁ♪
やっぱり懐かしいね♪
2010.4.19(Mon) 18:24
NONO
+ さかい
懐かしいよねぇ。
いつの間にかレコード会社が変わってるんだね。
知りませんでした(^^;
2010.4.23(Fri) 21:29
NONO
+ 葉月
知らなかったぁ。
へきるさんの絵最初のころにももらった記憶あるよ♪
外付けHDDにしまってあるかもぉ。
もしかしたらフロッピーディスクかもだけどね♪
。。FDドライブ今ついてるPCないや。(><)

最近姫はキッズステーションでしゅごキャラみてるんだけどさかいさん知ってる?
2010.4.25(Sun) 18:37
NONO
+ さかい
フロッピーって確かにうちのパソでも、もう読めません(^^;
そう言えばチャットのログとかフロッピーに保存してるとか言ってたよねー。

しゅごキャラ?
見たことは無いなぁ。
確かローゼンメイデンと同じ原作者だったような気がするって程度しか知らないです。
おもしろいの?
さかいは今はのだめカンタービレ見てます♪
川澄綾子さんの演技が光ってます♪
2010.4.28(Wed) 4:45
うぉんちゅ♪ NONO
+ 葉月♪
いつもみてるとこでLink
発見♪見てみてね♪

しゅごキャラもそろそろ最終話近いみたい♪
2010.5.13(Thu) 18:30
NONO
+ さかい
へきるさんの417の日ライブかぁ。
曲目を見てると知らない曲が多くなっちゃってるなぁ。
また見てみたいなぁ。。
しゅごキャラは見てないですけど、ラン、スゥ、ミキってキャンディーズですか?(^^;
2010.5.14(Fri) 0:28



寒いー(><  NONO
+ yuya
カキコー☆
なんだか本格的に寒くなってきたー汗
さかいにゃのとこはどうー?
朝が寒くて寒くて布団から出れない(><
というか、、寒くなくても布団から出てないような気もするけど、、(笑)
今日寝坊しちゃって凹むー(TT
なにかいい方法ないかなぁーさかいさんはどうやって起きてるのー?起きてない?(笑
冬コミおめでとー♪がんばってねぇー♪
僕もいろいろとがんばります(*^。^*)!!
でわでわまたおしゃチャで♪
2004.12.8(Wed) 23:38 RES
ちゃむちゃむ。 NONO
+ さかい
おひさーで、カキコありがとー。
もちろんこっちも寒いよー。
でもまだ雪はないからだいじょぶー。
布団から出られない?
さかいは寒さを問わず眠いです。。。(^^;
でもわりと寝る時の寒さはあんまり気にならないタイプかも。
ホントは人肌があればいいんだけどネェ。。(めちゅ

冬コミ‥もうそんなに日にちないですねぇ。。
まだ作業中なのに(^^;
でもちゃんと間に合わせる予定。うん、予定。
yuyaさんも予定を立ててがんばろう(笑
それではまたねー。
カキコありがとでした。
2004.12.10(Fri) 23:35



すごい・・・  NONO
+ gotyou
あっという間に23ページ。
これはもうすぐ完結でしょうか・・・?

そういえば夏コミの時にネームを見せてもらったんだけど、展開がわかっちゃうと思ってとっさに見るのをやめてしまった事を思い出しました^^
今考えれば色々あれについて話したかった様な;;
2006.8.29(Tue) 17:57 RES
こんばんはー NONO
+ さかい
いらっしゃいませ、gotyouさん♪
コミティアお疲れ様でした。
繁盛しましたかー?
くるくるチックるももうちょっとで・・・って終わるのは「まひるの決斗」です。
くるくるチックるは終わりません。念のため(笑
ネーム持って行きましたねー。
あまり人に見せるような物ではないけど(^^;
でもさかいも他の人のネームとか見てみたいかも、とか思って。
またこういう話を直接出来たらいいですねー。
次の機会は冬コミ?
って事で、冬コミを目指すには「まひるの・・」を早く片付けないと。
お互いがんばりましょー。おー!
2006.8.29(Tue) 21:18



2010年♪  NONO
+ 葉月♪
あけましておめでと♪

新たな気持ちでいきましょう♪
2010.1.1(Fri) 0:59 RES
NONO
+ さかい
年越しチャットで会うはずが、年越しちゃったになっちゃった(><)
あけましておめでとうございますー。
新たな気持ちで、ですねー。
お互いがんばっていきましょー!
今年もよろしくですー。
2010.1.1(Fri) 2:9



Google日本語入力  NONO
+ さかい
Google日本語入力おもしれー!
マイクロソフトIMEとかあるじゃないですか。
それのGoogle版が無料でつかえるんですよ。
それが面白いです。
「のとか」って打つと「能登かわいいよ能登」って候補が出てきます(笑
辞書登録しなくても「國府田マリ子」が変換できます♪
英語の変換が出来無いのがちょっと不便ですけど。
なので↑の「マイクロソフト」がカタカナ(笑
2009.12.22(Tue) 15:5 RES


CGIつくったヒト TOP OLD ホームにモドル
デザインしたヒト