BACK .
レス画面です。下記の投稿にメッセージをどうぞ。


お久しぶりです。  NOURL
+ STAR-EXP
お久しぶりです。って覚えてらっしゃれば嬉しいんですけど…えっと、HIRO−Tと言えば思い出していただけるでしょうか?
ホームページを久しぶりに作りながらいろんなページを回ってたんですが、
かなり進化してらっしゃいますね。(^^)
なんだかびっくりです。
またチャットで出会ったら話してやってください。
ではまた。
2004.12.3(Fri) 13:23
おひさしぶりですー NONO
+ さかい
おひさしぶりですー!
STAR-EXPさんでもHIRO−Tさんでもちゃんとおぼえてますよー!
元気でしたかー?
ホームページ作ってるんですね。
なにやらおしゃれっぽいHPですね(こっそり覗いてみたり)
おしゃれとは程遠いさかいはうらやましかったりです(笑
チャットで会ったらお話しましょー。
その時はよろしくー♪
2004.12.3(Fri) 22:2


CGIつくったヒト
デザインしたヒト