BACK .
レス画面です。下記の投稿にメッセージをどうぞ。


ホムペが(><)  NONO
+ 葉月
検索でヒットで上位に来なくなってるよ〜。
googleでも迷子になっちゃった。(^^;

indexファイルのHTMLをちゃんと明記しようね〜。
それと提案なんだけど漫画で画像(漫画)をクリックすると次のページに進むっていうのはどうかな?
もどるときは上のページナンバーも利用すると便利かも〜。
スクロールするだけで画像クリックして次ページにいけるからね♪

2006.5.6(Sat) 18:48
追加♪ NONO
+ 葉月
左メニューのMENUリストを画像でボタン風にすると見やすくなるかも♪
それとプロフィールページはないの?
あと著作権表示もお忘れなく〜♪
それじゃあ〜ね♪
2006.5.6(Sat) 18:58
NONO
+ さかい
葉月ちゃんいらっしゃーい・・・ってホントだー。
検索しても出てこないっ!
なんとかしないと。

漫画のページ送りは考えてみます。
ホントは見開き単位で載せたいなぁとか色々あったのですが、どんどん妥協してったのですよねー。
漫画は本来見開きが基本だからねぇ。

プロフィールとか著作権とかそういうの全然ないですねー。
ってか、説明関係は一切ないかも(><;
最低限必要なものってなになにあるんだろうねー。

ゴールデンウィークはどうですかー?
さかいはもう終わっちゃいましたが、楽しんでますか?
カキコありがとでしたー。
2006.5.6(Sat) 23:22


CGIつくったヒト
デザインしたヒト