BACK .
レス画面です。下記の投稿にメッセージをどうぞ。


お久しぶりびり  NOURL
+ gotyou
・・・ぶりびり?(誤字;
お久しぶりでございまーす。ここの所なんかアレで書き込む時間が取れませんでした。なんだかなぁ−−;

ほら、見ない内にすごいチックルさんパワーアップしてるじゃないですか。な、なんだこれぇ!?
まあ一言いえることは・・・
「吐いたー!まひるが吐いたー!」
という事ですね^^

「転送」って言ってるコマはなかなかいい感じに描けてますねぇ・・・ん?転送っていったいどこに?もしや・・・?^^;
2006.7.31(Mon) 5:11
NONO
+ さかい
ぶりびり〜です(笑
なんかアレだったのですね。
さかいも色々と忙しいですねぇ。(×_×)グッタリ

チックルさんは色々やってますね。
その間に登場人物の「さかい」は隅っこの方でビックリしてるだけです。
ドラゴンボールの後半のヤムチャくらいの大活躍です。
まひるは学校でバスに乗る時は窓際に乗せられます。
エチケット袋も常備です(笑
ナルトがワンポイント♪

転送のコマ気に入ってもらえましたか!
よかったです。
もしや…?ってどこでしょう(笑
ってもうちょっとお待ちくださいませ。
(19ページ目は下書きもまだ手付かずですが。。)
好きな事だけして過ごしたいなぁ(遠い目

て事でおたがいがんばりましょー。
gotyouさんはコミティアがあるのですね。
原稿は終わってるのでしょうか。
がんばってくださーい。
さかいは行けませんが(TT)
2006.7.31(Mon) 20:37


CGIつくったヒト
デザインしたヒト