BACK .
レス画面です。下記の投稿にメッセージをどうぞ。


迷惑書き込み対策。  NONO
+ さかい
このBBSは迷惑メール対策でリンクが4つ以上ある書き込みは出来なくしてるんだけど、それで迷惑カキコなくなったなぁと思ったら最近リンクが3つある迷惑カキコがあるなぁ。
前はリンクがいっぱいのヤツだったからそういうのはブロックできてるんだろうけど。
あと、英語のみのカキコをブロックする設定もあるんだけど、外国の人がカキコしようとしたとき悪いしぃ。
……いや、そんなカキコいままで一度も無いんだけどね(笑
そのうち英語のみカキコは出来なくするかもです。
一応報告ってことで。
2007.3.23(Fri) 0:35
NONO
+ さかい
日本語がないカキコを禁止しました。
これで今までの迷惑カキコは完全になくなるはずっ
2007.3.29(Thu) 19:30


CGIつくったヒト
デザインしたヒト